インターネットアーカイブの創始者

 

創業者&デジタル図書館員

親愛なるインターネットアーカイブコミュニティ

知識を求めるのに十分な興味を持った人が無料でここでそれを見つけることができるように、あなたの助けが必要です。私たちは、世界全体が依存している独立した非営利のウェブサイトです。インターネットアーカイブが便利な場合は、サービスを改善し、誰でも無料で利用できるように1分ほどお待ちください。一緒に私たちは未来の公共図書館を建設しています。

あなたの寛大なサポートはそれを実現させています。

あなたは知っていましたか?

757百万本のつぶやきをアーカイブしましたか?
インターネットアーカイブはスタッフが150人しかいないが、世界のトップウェブサイトの1つを運営している。読者のプライバシーは私たちにとって非常に重要なので、あなたを追跡することはありません。私たちは広告を受け入れません。しかし、我々はまだサーバー、スタッフ、家賃を支払う必要があります。

インターネットアーカイブはお買い得ですが、依然としてあなたの助けが必要です。

私たちは平均約41.00ドルの寄付を行っています。私たちのサイトが有用であると分かっている場合は、$ 5、$ 25、$ 50、または2018年にインターネットアーカイブを保管するために余裕があるものをご提供ください。私はあなたに約束します。

ありがとうございました。

Filed under: 未分類

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *

Name *
Email
Website